心療内科のジェネリック

  • このトピックは空です。
0件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #10025 返信
      匿名さん

        あるジェネリック大手医薬品に不信感があります。はじめは甘みがついて手早く効くとん服薬として飲みやすくなり喜んでいましたが
        心療内科を受診していたら波があるため
        働くにはとん服薬が効くか効かないかは
        大きな違いがあります。
        私は受診していても、限られた薬しか合わないため。
        今まではとん服薬を先発薬で飲んでいましたが
        後発医薬品も効き目は変わらないとの言葉を受け入れてみました。
        私ののんだジェネリックはいろいろある会社の一つでしたが不調の時に甘いだけで効きませんでした。
        医療業界は株の落ちにくいそうですが
        私が不信感を持った企業はジェネリック大手として回収騒ぎが多そうでした。
        医薬品業界も歴史的に法律を変えるほどの危機を
        おこしてきたりましましたが
        それでも潰れないのですか。

    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 心療内科のジェネリック

    掲示板へのコメントにつきましては、会員様の特定ができず、内容に応じた正確なご案内が難しい場合がございます。
    そのため、林先生へのご質問や、サポートチームへの個別のご相談につきましては、メールまたはLINEにてお送りいただけますようお願いいたします。

    あなたの情報:




    添付ファイルをアップロード

    Maximum file size allowed is 7 MB.



    別のファイルを追加