フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 「景気はいいのか悪いのか」 #2615
    林 則行
    参加者

      とてもいい気づきをいただきました。
      農家の方にこの値上がりが反映されているのかどうか、
      機会があったらチェックしてみます。
      こうした気づきがまた出てきましたら、ぜひ僕宛に教えてください。

      返信先: 「景気はいいのか悪いのか」 #2596
      林 則行
      参加者

        昔、東京の郊外にある八王子市に住んでいたことがありますが、安売り店の方がお客さんが入っているのを目撃していました。
        やっぱり全国どこでも同じなのでしょうね。

        • この返信は4日、 4時間前に林 則行が編集しました。
        返信先: 「景気はいいのか悪いのか」 #2595
        林 則行
        参加者

          北海道といえば鮭が有名ですよね。それが少なくなってしまったのは残念です。
          ホッケはどうでしょうか?ホッケもとってもおいしいですものね。

          返信先: 「景気はいいのか悪いのか」 #2589
          林 則行
          参加者

            天草と言えば寒ブリやフグが有名ですね。
            これらの魚も少なくなったのでしょうか?
            こうした話を教えていただくだけでも、皆さんの助けにとてもなると思います。

            • この返信は5日、 4時間前に林 則行が編集しました。
            返信先: 「景気はいいのか悪いのか」 #2553
            林 則行
            参加者

              あなたのコメントをとても興味深く読みました。日常の業務の中では、景気の浮き沈みは、あまり感じられないとしても大きな波が医療業界に襲っていることがよくわかりました。

            5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全11件中)